| HOME |



[ お断り ]
掲載時は在庫のあるショップへのリンクを貼っていますが、売り切れ・リンク切れ等の際はご了承くださいマセ。

- - - - - - - - - - - - -


デュランス ピローミスト
寝付きが良くなりました。ルームフレグランスやトワレとしても使えるので重宝しそうです。数種類そろえて気分で使い分けたいです。



パピエダルメニイ トリプル
空気を浄化する紙のお香。空気中にバクテリアや伝染病のウイルスがあるようなところでの使用もお勧めだそう。風邪の感染予防にも効果があるなんて優秀ですね。ちなみに香りは衣服や家具に染みつくことはないそうです。



OXOクリアサラダスピナー(小)
“あったらいいな”ぐらいに思っていたけど、ケンタロウ氏が絶賛していたのでなんとなく乗っかってみました。使ってみたらあらびっくり!サラダが数倍おいしくなりました。このクリアは蓋を分解して洗うことができます。個人的には白い蓋が好きだけど、実用性を考えてこっちにしました。夫婦二人(チビ介ひとり)家族には小さいサイズで十分です。



kontex オーガニックコットン&リネン チェックガーゼ
むすこ愛用品。とっても軽くてやわらかい肌触り。顔の上に乗っかっても呼吸を邪魔することはないので安心。このタオルとおしゃぶりがあれば、むすこはあっという間に夢の中・・・。
その他の kontex



ムスイいため鍋(29cm)
キューピー3分クッキングで使用しているいため鍋。番組を観ていてとっても使いやすそうでずーっと気になっていて、ようやっと見つけました☆購入検討中デス。



HUNTER UV TECH
HUNTER専用の保護剤。白くなった部分もこれをスプレーしてふき取ると、買ったときのツヤが蘇ります。ゴムの劣化を防ぎ、紫外線からも守ってくれます。長く履きたいのでお手入れもきちんとね。HUNTER以外の長靴にも使用できました。



RHODIA BLACK NO.11
私のお気に入りのRHODIAに黒い顔したこやつが仲間入り。用途別ってことで色違い使いもアリかも。



北欧の切り紙
シンプルでいてキュートな乙女心くすぐるデザインが掲載されています。本の中に画用紙と図案が付いていて、すぐに自分で手作りできます。やっぱり欲しい・・・。



【大矢昭夫名人作 手作りの銅おろし金 鶴型】
少しだけ、って時にこのサイズは便利。しかも鶴型というところがおめでたい☆同シリーズの亀型・羽子板型もキュートです。



【スタビロ】 スワンシャープナー
鳥つながりで・・・。鶴のお次はスワン。真っ赤な鉛筆削りデス。



snow dome シロクマ
大人だってコレクションしたい雑貨があるんです。曽我部さんもスノードームコレクターだったなぁ。



ニールズヤードアロマパルスリラクセーション
これは携帯サイズ。外出先でもリラックスしたい時にすぐ使えます。もちろん就寝時にも。
その他の ニールズヤード




RHODIA(ロディア)NO.11
鞄の中に、キッチンの横に、机の上にと常にわたしの傍らにいる良き相棒です。
その他の ロディア



リモワ サルサ(35リットル)
一泊旅行はこれ!軽くてスタイリッシュ。雨もなんのその。文句ナシの逸品デス。ちなみにここのショップ(カバンセレクション)は正規取扱店でしかも良心的です。
その他の リモワ サルサ




楽天市場
いつもお世話になっています。
どんな商品もまずはここで検索かけまくって賢くお買い物♪


cookpad
レシピ検索№1☆世界最大級の料理コミュニティー